ネット受付・宅配修理サービスの流れ
ネット受付
宅配修理サービスの流れ
概算見積り
フォームを元に弊社にて概算見積りをしてお客様にご連絡さし上げます。
発送
概算見積りがお客様のご予算の範囲内でしたらお修理品を弊社に発送していただきます。送料はお客様負担となります。
正式なお見積り
弊社にお修理品が届きましたら、お修理品を確認させていただき、正式なお見積りをご連絡いたします。この際、何らかの理由でお修理が不可能な場合やお修理をキャンセルされる場合はお修理品を返送いたしますが返送料金はお客様ご負担となります。
銀行振り込みor代金引換
正式なお見積りにご了解いただけましたら、お支払いをお願いいたします。前払いの銀行振り込みは振込確認後、お修理を進めさせていただきます。後払いの代金引換をご利用の場合はお修理を先に進めさせていただきますが、代金引換サービス料はお客様ご負担となります。
ご返送
お修理が完了次第、ご連絡後、お客様の元へお修理品をご返送いたします。送料はお客様ご負担となります。